台風2号の影響で、日本各地に災害情報が

 

出されていますが、皆さんも注意なさって

 

お過ごし下さい。

 

 

本当は、地震や水災害や社会全般に

 

起きるネガティブなことも私達一人一人の想念波動や

 

集合意識の現れで、その結果をみているのですが、

 

私達の多くはそれに気付いていないので、

 

いつまでも逃げ惑うしか方法がないのです。

 

 

現在の科学が、意識や波動の世界まで分かってくると

 

対処法が出て来るのですが、私達が覚醒するまで

 

続かざるを得ないのです。

 

ある時点までは災害が頻発しますが、

 

個人では、いくらでも災害のないパラレル世界に

 

住むことは可能ですので、皆さんは、体得した方法を

 

実践なさってお過ごし下さい。

 

 

さて、今日はバシャールのお話から、

 

なる程と『思わず目覚めるような内容』を話したいと思います。

 

 

私も、この世に生まれて来る前の世界を

 

思い出したりするのですが、そのことが果たして本当なのかは、

 

バシャールに出会って確認できたのが、随分あります。

 

 

私は、今回の人生は『目覚め』を最優先させようと

 

生まれ変わってきたので、五井先生やバシャールから、

 

今まで知らなかった事を教えられると、

 

他の三次元的などんな事よりも嬉しくてたまりません。

 

 

その中のひとつが、今日お話する、

 

この物質次元に生まれ変わる時に

 

『自分が体験したいこと、学びたいことを効率よく学ぶ為に、

 

自分の気質や性格さえ選んでやってくる』ということです。

 

 

生まれ変わる時に、守護の存在達と相談し、

 

話し合ってきたのは、私も知っているのですが、

 

性格は前世からの続きと思っていたのが、

 

性格さえも自分の選択とは…。

 

 

バシャールのメッセージに耳を傾けてください。

 

 

 

 

貴方が物質界の人生を体験する前に

 

さまざまな取り決めが行われています。

 

 

『ライフ・レビュー(浄瑠璃の鏡体験)』から教訓を学びとり、

 

次にどんなことを体験したいのか、どんな学びを学びたいかを

 

ガイドやその他の存在と一緒に決定していきます。

 

 

その際には、自分が体験したいこと、学びたいことを

 

効率よく学んで行けるよう、物質界の自分の気質や性格をも

 

選んでやってくることになります。

 

 

ですから、『自分の性格が嫌いです』と言う人がいますが、

 

性格もご自分で選んでいますし、トラウマ的体験や困難さえも

 

ご自身で選んできているのです。

 

 

すべては自分です。

 

誰かに~されている、~仕向けられいるは事実上ありません。

 

貴方が特定の出来事を、特定のタイミングで引き寄せているのです。

 

 

ですから、貴方の人生に起こるすべてのことは

 

自分のために起こっています。

 

自分が『自分の成長のために』引き寄せています。

 

 

 

 

 

私達は、生まれ変わりの中で、

 

一旦この世を去ると『自分の人生の総決算の場』に行って

 

『浄瑠璃の鏡体験』をする訳です。

 

 

今までのサイクルでは、暗闇の転生が多く、

 

後悔したり、やり残したことがあるので、『しまった』と思い、

 

もう一度生まれ変わることを決めるようです。

 

 

そして、次のテーマをガイドと共に決めるのですが、

 

その時に、性格まで決めるようですね。

 

考えてみると、余りにおおらな性格だと、

 

貧しさもトラウマ的体験もできないかもしれませんね。

 

 

自分が体験できるように、それを設定し、決めてきているのですね。

 

これだけは、私も『目から鱗』です。

 

こういう内容を教えてくれる人は、地球では滅多にいないので、

 

宇宙人バシャールとの出会いは、感謝感激です。

 

 

皆さんも、今の自分が嫌いだと言っても、

 

ある程度、諦めがつきますね。

 

今の性格は、自分がその体験をする為に設定してきたのですから。

 

だから、仏教では“明らかにする”ことの悟りを

 

『諦観』というのですね。

 

そう思うと、自分の短所も何となく好きになってくるでしょう。

 

 

私達の性格は、この三次元を体験する為のひとつの方便で、

 

魂の本体に変えると違ってしまうのですから… 。

 

どんなことも『自分が自分の成長の為に引き寄せている』

 

という原理をハッキリと悟って、私達は歩んでゆきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 ☆私のセミナーでの内容は

 

『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

『覚醒意識の新時代』

 

 を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

 

      6月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     6月10日(土) 13:00~15:45

 

     6月11日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 6月19日(月) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  6月28日(水) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

   守護神様ありがとうございます