明日から、ここ数年での最大の寒波が

 

やってくるとのこと、

 

私達も準備を整えて、

 

体調も管理しなければなりませんね。

 

 

今年は強い波動上昇がやってきて、

 

全ての歪みを調整してゆきますので、

 

個人的にも仕事面・経済面・健康面・人間関係等の

 

揺れがきます。

 

 

そして外側には、組織崩壊・気候変動・天変地異等の

 

揺れもやってくるのです。

 

『針の目』を抜ける今年は、大きな揺れを伴いますので、

 

嵐にびくともしない自分を作ってゆく必要があります。

 

 

それには、自分のバイブレーションを

 

あげることが大事です。

 

自分の波動が上がると、意識が高くなって、

 

認識力・理解力・判断力が備わって、自分に自信がつき、

 

自分の軸が太くなって、少しの揺れにも対応できるように

 

なってくるからです。

 

 

また、嵐に巻き込まれることのないように、

 

どんな時も『台風の目』の中で過ごせたらいいですね。

 

その最善の対策が『意識覚醒・目覚め』なのです。

 

 

私達の場合は、その方法として『瞑想』や

 

『世界平和の祈り』や『宇宙への宣言』があるのです。

 

一番大事なことは、今地球上にアセンションが

 

やってきていることを一人一人が深く認識する必要が

 

あるのです。

 

 

 

 

さて、1月21日の浦和の会には、いつも日本各地から、

 

熱心に集ってくださって、厚く御礼申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

 

皆さんの熱心さは、私が話していることを

 

深く認識して理解しているからと思います。

 

毎回浦和まで、札幌や青森、宮崎等の遠路から

 

参加なさっている方々には、感心すると共に、

 

深く感謝しております。

 

 

今回の浦和では、

 

前4回がプレアデス星団のUFO機長が指導なさって、

 

UFOの中で様々に私達を波動調整して、

 

体調面でも変化が起きましたので、

 

今回はUFOに🛸招待したのですが、

 

今までのような浄化の調整はなくて、

 

主に楽しい交流がなされたのです。

 

 

しかも、今回はプレアデスのUFOだけでなく、

 

様々な星からUFOがやってきて、

 

それぞれの縁のあるUFOに導かれて、

 

交流してきたようです。

 

 

今地球に波動上昇・アセンションの時期がやってきて、

 

今までは肉体人間と神々が主体であったのですが、

 

これに宇宙人が強力に加わって、

 

これからは私達人間と神々と宇宙人の三位一体で

 

協力することで地球がアセンションし、

 

宇宙の仲間入りを果たしていくのです。

 

 

 

私達の集いは、自分の人生を豊かにしていくと共に、

 

地球のアセンションに協力しているのです。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

   ☆私のセミナーでの内容は

 

  『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

   『覚醒意識の新時代』

 

    を参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

   2023年2月の瞑想と祈りの会

 

 

   ライトボデ・トレーニングin 浦和(埼玉)

 

 2月4日(土 )13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

        問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

  2月11日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-4161-8892 丸山様

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  2月19日(日)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

                《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

    《 世界平和の祈り》

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

           守護神様ありがとうございます