25日の今年最後の瞑想と祈りの会には、

 

日本各地から熱心に集って頂き、ありがとうございます。

 

 

今年の冬至から、

 

来年の『針の目』を抜けるまでの大変化は、

 

私達の想像を越えるもので、それが地球開闢以来の

 

アセンションに連なってゆくのです。

 

 

その変化を、どう自分の人生に応用してゆくのかは、

 

その人の意識覚醒によって、まるっきり違ってきます。

 

今までは、大多数の人が横一線の人生でしたが、

 

これからは、人によって、まるでパラダイスにいるようだ

 

という人と地獄にいるようだという人が出てきます。

 

その人の波動が即現実化してくるからです。

 

 

その点で言うと、

 

今回の冬至は、肉体を持ったまま新しい自分に

 

生まれ変わった位の変化なのです。

 

 

 

 

 

25日の浦和の会で起きた内容を少し、

 

説明します。

 

今回もプレアデスのUFOが上空にやってきて、

 

全員がUFO内に吸い込まれてゆきました。

 

光明燦然たるUFO内には、クリスマスの日でもあったので、

 

イエスやマリア様も出迎えてくれました。

 

 

そして、今回画期的であったのは、

 

そこからプレアデスの機長と宇宙の女神様が、

 

私達をもっと遥か上に連れていって、

 

宇宙の根源波動の世界まで昇っていったのです。

 

 

そこは、根源の生命波動が湧き出づる泉のある場所です。

 

そして、そこの根源波動を浴びて帰ってきたのです。

 

この根源波動を浴びるには、三次元にいる私達には

 

とても至難の業で、自分一人で祈っていても、

 

中々到達できない世界です。

 

今回は、そこまで昇っていったのです。

 

 

プレアデスの機長は、

 

これから起きてくる地球に対応できるように、

 

私達を訓練していますので、これからも続くと思います。

 

時間のとれる方は、参加をお勧めします。

 

 

 

 

今年も一年、変わることなく集い『世界平和の祈り』

 

を続けてくることができました。

 

皆さんのご協力には、深く感謝しています。

 

しかも、これからは目に見えて変わってゆき、

 

私達は、喜び溢れる《新地球》に移行してゆきます。

 

 

 

良き年末・良き新年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ☆私のセミナーでの内容は

 

  『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

   『覚醒意識の新時代』

 

    を参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

    

    《 世界平和の祈り》

 

                世界人類が平和である

 

                日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

           守護霊様ありがとうございます

 

           守護神様ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

     

            2023年1月の瞑想と祈りの会

 

 

 

            新年祈りの会 in 浦和(埼玉)

 

 1月7日(土 )13:45~16:30 埼玉会館3C会議室

 

        問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

  1月14日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-4161-8892 丸山様

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  1月21日(土)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様