一年も、早いものであっという間に過ぎようとしている。

 

一昨日17日にも、浦和の瞑想と祈りの会に日本各地から、

 

熱心に集ってくださり、ありがとうございます。

 

 

皆さんと毎週のようにお会いし、声を合わせて祈り、学び、語り、

 

笑い、会食する時間は、まるで家族に会っているように感じます。

 

まして、地球でアセンションの時に出会い、同じ目的を持って

 

進めるご縁は、得難く尊いものを感じます。

 

まさに、法の友ですね。

 

 

長い人は、20年以上にもなりますので、有難い限りです。

 

私自身は、この道をゆくと決めて、もう50年にもなりますし、

 

自分の好きなようにやってきて、それに皆さんが、

 

ずっと変わらず協力下さったことに、有り難くて感無量です。

 

 

私は、祈りの成果なのか、

 

三次元的には、特別願うことも消え失せて、

 

ただ皆さんと一緒に祈る時間が最高の至福の時間と

 

なってしまいました。

 

 

だから、普段はアセンションが

 

やってくるからといっても、焦る心もなく、

 

こうしなければの心もなく、気楽に過ごせています。

 

社会的に色々と問題がある中、こうして過ごせることに

 

感謝しています。

 

 

 

 

ただ、会が始まると、不思議にも平凡な私から、

 

全く違う自分に変わってしまうのです。

 

全身に非常に強い高周波が差し込んできますので、

 

私は三次元の木村さんから、高次の木村さんに、

 

どんどん変わってゆくのです。

 

 

今回の会でも、柏手(かしわで)を打ち始めた途端に、

 

多くの存在達が交流してきて、皆さんと声を合わせて

 

《世界平和の祈り》をする度に、私は様々な波動圏を越えて、

 

どんどん上に昇ってゆくのです。

 

 

皆さんと最初にした誘導瞑想は、

 

太陽とひとつになる瞑想ですが、

 

自分の本体と合体する形でもあったのです。

 

そこで、かなり高い世界に、私達は昇っていきました。

 

 

そして、今回もプレアデスのUFO🛸の中に招待されました。

 

今回の招待は3回目になりますが、今回の波動調整は、

 

その人が抱えていて、一人では中々取り切れないネガティブな

 

塊りを消して下さったようです。

 

 

そのまま抱えていると、冬至から来年の『針の目』通過の

 

波動上昇に際して、大きな困難をきたす為に、

 

楽に通過できるように調整してくれたようです。

 

 

私達は地球進化を願って、アセンションに協力しているので、

 

彼らも様々に応援してくれているのです。

 

そのUFOの中には、星間同盟の宇宙人達もいて、

 

私達は彼らとも交流を重ねていたようです。

 

 

来年からは、様々に具体的な変化となって現れてきますので、

 

普通一般の人にも、波動上昇の意味が分かってくるでしょう。

 

ただ、その人の意識状態によって、同じ状況なのに

 

受け取る体験が変わってきます。

 

 

私達は、波動上昇の波に乗って、

 

全く新しいワクワクと歓喜の人生を現してゆくでしょう。

 

これから『針の目』を抜けるまでの一回一回の集いは

 

とても大切になってくると思いますので、

 

時間の都合がとれる人は、参加をお勧めします。

 

 

25日に今年最後の会があります。

 

その日に浦和で、またお会いしましょう!

 

尚、会の終了後、お楽しみの忘年会もあります。

 

 

 

 

 

 

   ☆私のセミナーでの内容は

 

  『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

   『覚醒意識の新時代』

 

    を参考にしてください。

 

 

 

 

 

      12月の瞑想と祈りの会

     

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  12月25日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7B会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

☆25日の会の終了後、浦和駅西口近くで懇親会が

あります。参加希望の方は、黒坂さんに申し込んで

下さい。

  17:15〜19:15の予定、会費2500円

 

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

     《世界平和の祈り》

 

 

     世界人類が平和である

 

                      日本が平和である

 

              私達の天命が全うされている

 

              守護霊様ありがとうございます

 

    守護神様ありがとうございます