10月1日、2日の北海道ライトボディ・トレーニングに

 

参加なされた各地の皆さん、

 

本当にありがとうございました。

 

 

札幌の主催者始め、全国各地で祈りで

 

応援なされている皆さんにも改めて御礼申し上げます。

 

北海道は十数年ぶりで、もう一度は身体を運んで、

 

北海道の地に『世界平和の祈り』の大光明の柱を建てて、

 

光のオーラで埋め尽くしたいと、いつも思っていましたが、

 

その念願が果たされ、しかも大成功に終わったので、

 

ホッとしています。

 

 

特に北海道神宮の神々は大喜びで、

 

私が昨日の夕方、

 

松本空港に無事着くまで見送りしてくれました。

 

 

三角山頂上で光を入れる時も、

 

会場で徹底して瞑想し祈った時も、

 

北海道を守護する神々や

 

『世界平和』を願って働いている神々、

 

プレアデスの宇宙人達が、結集して力をくれたのです。

 

 

特に北海道の中心地点にある大雪山の頂上に立つ瞑想をし、

 

祈った時には、宇宙からの高周波大光明が地下を抜けて

 

富士山に達し、富士山の頂上を通り抜けて、富士山から大雪山に

 

七色の虹🌈の光となって行き交ったのです。

 

 

この時には、大雪山の神々も富士山の神々も一緒に

 

協力してくれたのです。

 

今回は特に衣冠束帯の五井先生が、その中心に立って、

 

仲立ちをなさって指導してくれました。

 

 

また、2日目に、北海道の東海岸に立って、

 

太平洋と交流する瞑想をしましたが、

 

その際には無数のイルカ達🐬が交流してきて、

 

私達と遊び、私達が忘れ去った彼らと生きたレムリアの

 

時代を思い出させ、喜んでいたのです。

 

また、これから北海道に起きるような地震の周波数を

 

浄化してくれていました。

 

 

ですから、今回私が願っていた仕事を

 

ほぼ完璧にやり遂げました。

 

私は、2005年の熱田神宮を皮切りに、

 

10年間程、日本全国の神社や会場で大勢の人達と錬成会を開き、

 

徹底して《世界平和の祈り》をして、地球の浄化をしてきました。

 

 

それは、アセンションする前に

 

地球破壊の様相がみえていたからです。

 

けれど、だいたいの目処がたった2016年に錬成会は終了しました。

 

 

私は地上にやって来る前に、

 

今回の人生は地球進化の手伝いをすると決めて

 

多くの神々と約束してきたのです。

 

途中過程で、私も様々な迷いや苦しみを味わいましたが、

 

今はハッキリと思い出しているのです。

 

 

ですから、今はどこでセミナーを開いても、

 

30人程は来てくれますので、大事な仕事もできるのです。

 

大体20人程で大きな仕事ができると、神様からも言われています。

 

 

イエスや釈迦ほどの聖者だと、

 

一人でも地球浄化の仕事をできるのですが、

 

私達は徹底して声を合わせて《世界平和》を皆さんと祈ることで、

 

高周波大光明を創り出し、地球進化の手伝いを毎回しているのです。

 

 

だがら、私と一緒に祈っている皆さんは、

 

普段徳積みをしているので、何があろうとも大丈夫ですから、

 

安心して生活なさってください。

 

私と今まで、一緒に仕事をしてきた人達は、

 

今回このような地球進化の手伝いをすると決めてきたのです。

 

皆様の協力には、本当に感謝しています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

地球は、三次元の最終段階にきて、

 

今年から来年にかけて様々に混乱状態を現してゆきます。

 

地球開闢以来の波動上昇・アセンションが

 

きているのを分からない人達は、

 

とても混乱を重ね、生きづらい時代に入っています。

 

 

私達は今まで通り、時代の流れ、川の流れに沿って、

 

周りがどんな風にみえようと、楽しく喜びをもって

 

歩んでゆきましょう!

 

それでは、

 

次回また、浦和で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    10月の瞑想と祈りの会

 

 

  北海道ライトボディ・トレーニング  

 

           10月1日(土) 13:30〜16:30 

 

           10月2日(日)  9:30〜11:30

 

 かでる2・7 北海道立道民活動センター

     10階、1040会議室

             

問い合わせ・申し込み 090-5079-6968   石川様

 

 

    

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  10月14日(金) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 熊谷(埼玉)

 

    10月22日(土) 13:30~16:30 大塚邸

 

    問い合わせ 090-8587-9083 大塚様

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

     《世界平和の祈り》

 

 

     世界人類が平和である

 

                      日本が平和である

 

              私達の天命が全うされている

 

              守護霊様ありがとうございます

 

    守護神様ありがとうございます