今回(7月16日)も、

 

日本各地から浦和の会に

 

参加下さって、ありがとうございます。

 

 

私達は有難いことに、コロナにも災害にも全く影響されず、

 

こうして毎回集って『世界平和の祈り』に専心できることは

 

まさに天の計らいと感謝しております。

 

 

私はもう50年以上になりますので、

 

皆さんと、こうして声を合わせて祈れるそのものが

 

とても喜びで至福の時間なのです。

 

 

まして、私が病気で生死をさまよっていた時に

 

出会えた五井先生の『世界平和の祈り』を続けられ、

 

また意識の持ち方では、アセンションのこの時代に

 

最先端の教えを伝えているバシャールを

 

皆さんと学んでいることは何よりの喜びです。

 

 

私の幸せと喜びが、きっと皆さんにも通じて、

 

集って下さるものと感謝に絶えません。

 

ありがとうございます。

 

 

それと、実際に会を進めるごとに、

 

最近は宇宙から多くの存在達が、

 

私達の集いに注目して交流してきています。

 

 

今回、私が前日から東京に入って感じるには、

 

東京も日本各地も、コロナ拡大あり、水災害あり、

 

ロシア・ウクライナ戦争あり、物価高あり、

 

多くの国民の不安・恐れの意識が

 

上空に溜まって、灰色の層をなしているのです。

 

 

これを、このままに放置しておくと、

 

もっともっと大きな災難となって現れますので、

 

ここで私達の仕事があるのです。

 

 

私は今回の人生は

 

この時代に神々の手伝いをしようと思って、

 

生まれ変わってきました。

 

だから、集っている皆さんも、

 

意識していなくても同じだと思います。

 

 

それで、私達が祈り始めると、それはそれは多くの神々や

 

存在達が結集して集まってきて、地球に天地を繋ぐ

 

大光明の柱が立つのです。

 

この状態は、私始め、会に参加なさっている方の何人かは

 

はっきりと霊視しています。

 

 

今回も瞑想と祈りに入った途端に、

 

ずっと上の天空から眩いばかりの白黄色の光が降りてきて、

 

皆さんは、その光を昇って天界に行って、

 

その中で祈っていたのです。

 

そして地球に光の柱がシャンバラを通り抜けて建って、

 

浄化を始めるのです。

 

 

いつも参加なさって下さる存在達は、主に五井先生や

 

世界を救済しようとしている大光明霊団の神々、

 

宇宙の女神様(瀬織津姫、菊理姫、天照様を合体したような存在)

 

プレアデスの機長とそのグループ、時々バシャールグループ、

 

ヤイエルや金星、シリウスの存在達等です。

 

 

 

尚、以前は参加なさって、今は参加していない人達も

 

私から学んだ人達は、私達と一緒にアセンションします。

 

私はどんな時でも手を抜くことなく、

 

しっかり伝えてきましたので、

 

一緒に勉強したことを忘れないで続けてください。

 

 

これからも『針の目』を抜けるまでは、

 

台風にさらされるような、命に関わるような状態も出てきます。

 

だから、その中でも安心して暮らすには、

 

台風の目の中にいる必要があるのです。

 

 

もう、地球は三次元の最終段階なのです。

 

このことをしっかり分かって、生きる時代なのです。

 

この時代に、私達の祈りは大きな役割を果たしているのです。

 

 

 

 

 

 

☆私のセミナーでの内容は

 

 『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

 『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      7月の瞑想と祈りの会

     

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月30日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

        《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

     《世界平和の祈り》

 

 

     世界人類が平和である

 

                      日本が平和である

 

              私達の天命が全うされている

 

              守護霊様ありがとうございます

 

              守護神様ありがとうございます