先日、安倍元首相が銃撃され、亡くなられたニュースには、

 

言いようのない悲しさ、ショックを受けましたね。

 

 

私達日本人が戦後、自由に言いたいことを言い、

 

好きなように動けるのは、色々と政治家には注文はありながらも

 

与党・野党を含めた政治家の皆さんのお陰でもあります。

 

今のロシア・ウクライナ戦争や中国等をみても

 

つくづくそう思います。

 

 

安倍元首相は、その中でも首相在職最長で、

 

私達国民の幸せを思って、懸命に働かれた事と思います。

 

本当にご苦労様でした。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

さて、最近はロシア・ウクライナ戦争を始め、

 

大地震、豪雨災害、思わぬ事件、コロナウィルス等で

 

突然亡くなられる方が増えてきましたね。

 

 

今回の安倍元首相の事件でも、ショックで心が

 

立ち直れないという方がいるという報道を耳にしましたので、

 

今回“生命”について、私が知る範囲で書いてみます。

 

 

まず、人間の生命は、この世だけでなく

 

永遠に生き続けてゆくものなのです。

 

だから、この世界を卒業したら、

 

違う次元で進化と学びと成長を続けてゆきます。

 

 

どちらかというと、この三次元世界の地球は、

 

制限のきつい、ほんの一瞬のイリュージョンの世界です。

 

本物の世界では、ありません。

 

 

私達は魂次元の無限の宇宙から、

 

光と闇の強烈な体験をしたくて、この三次元地球に

 

わざわざ波動を下げて生まれ変わってきました。

 

 

何度も生まれ変わってくる時、あなたが今までの

 

過去の人生を全て覚えていると、赤ちゃんとして産まれて、

 

真っさらな人生を歩み出すことはできません。

 

そこで、生まれた瞬間から、過去の全てを

 

忘れ去るようなっているのです。

 

そして、自分の生きたい人生を構築してゆくのです。

 

 

また、この世にやってくる時、

 

今回の学ぶべき人生のテーマに沿って、

 

生まれる時代や親や家族となる人、人生の転機や出会う人、

 

そして天に帰る時期等を、魂の仲間や守護の存在達と

 

話し合って生まれてきています。

 

だから、あなたは孤独の体験を望むならできますが、

 

ポツンと一人きりの孤独でいる時は、実際はないのです。

 

 

安倍元首相にしても寿命は決まっていますので、

 

総理大臣という大きな立場で働いてきた方ですから、

 

天に帰る時は、多くの皆さんに

 

“生きること・死ぬこと”

 

“生き甲斐や生命のあり方”

 

“平和や愛について”

 

を私達に考えてほしくて、こんな強烈な印象に残る最後を

 

選択したのかもしれません。

 

特に今は、核戦争の危機も叫ばれているのですから。

 

 

人間の死は、残された多くの人に、

 

自分の人生を考えるという大きな遺産を残してゆくのです。

 

私達は、そろそろ生命の本質、魂のあり方を知る時代が

 

やってきているのです。

 

そうでないと現実的にも様々な弊害が出てくるからです。

 

 

例えば、スピリチュアルの世界でも、

 

お金を得る考え方のセミナーがありますが、

 

それはそれでいいのですが、人生のテーマを決めてくる時点で、

 

前世で財産等で散々争ってきた人の多くは、

 

今世ではお金の豊かさでない生き方を設定してきます。

 

だから、全員がお金の幸せを求める訳ではありません。

 

 

今、同性婚を認めない地域もありますが、

 

前世では男女のカップルで産まれたが一緒になれず、

 

今世では同性同士で生まれたので、

 

どうしても一緒になりたい人達もいるのです。

 

 

また、家族が一番で、大切にしなくては

 

人間としての価値はないと言う人がいますが、

 

前世で散々に争い続けた人達が、カルマを解消する為に

 

家族として生まれてくる場合もあるのです。

 

家族であれば、逃げようがないからです。

 

そういう形でカルマを解消するのです。

 

そういう人達は、どうしても家族が一番とは思えないのです。

 

 

だから、人によって異なるので、

 

一概に、これが絶対だとは言えないのです。

 

あなたが絶対と思っているそれは、あなたには絶対だけれど、

 

人によって違うのです。

 

こういう事は、生まれ変わりの実態を知らないと説明できません。

 

 

また、私達は何故もっと大きな立場で働けないんだろうと

 

思ったりしますが、生まれ変わる時に、自分のテーマに沿って、

 

自分の裁量・分がある程度決められます。

 

 

だから、今の自分の中で、最も生き甲斐のある

 

悔いのない生き方をしてゆく事が大事なのです。

 

あなたが向こうに還った時、地位や財産や世間の評価は

 

ほとんど問題になりません。

 

あなたにとって、喜びと生命輝く満足のいく体験の

 

人生を過ごせたかが、一番の評価基準となります。

 

 

また、最近は刑務所から出所した人が、

 

犯罪を犯して元の刑務所に帰りたいという事件が相次いでいますが、

 

私達は犯罪者を責めるだけでなく、そういう事がなくなるような

 

温かな社会にしていきたいものですね。

 

 

 

書いている間に、取り留めなくなってしまいましたが、

 

あなたの参考にして下さい。

 

私は21歳の時、先天性心臓疾患の手術で一命を取り留めましたが、

 

その後の4年間の療養中に肉体離脱を何度も繰り返し、

 

異次元界に様々に出入りした体験があるので、

 

こういう意見を述べています。

 

 

その際の私の異次元体験記を少し載せますので、

 

参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆私のセミナーでの内容は

 

 『ただ今、五次元地球を上昇中!』

 

 『覚醒意識の新時代』

 

  を参考に見てください。

 

 

 

 

 

 

      7月の瞑想と祈りの会

     

 

アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)

 

     7月2日(土) 13:00~15:45

 

     7月3日(日)   9:30~11:30

 

   問い合わせ 090-1217-4767  木村様 

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 7月16日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

  ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  7月30日(土) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

    問い合わせ090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

 

 

 

 

 

                         《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

     《世界平和の祈り》

 

 

     世界人類が平和である

 

                      日本が平和である

 

              私達の天命が全うされている

 

              守護霊様ありがとうございます

 

              守護神様ありがとうございます