27日には、浦和の会に各地から熱心に集って下さって、

 

ありがとうございます。

 

 

早速ブログに翌日、詳しい内容を載せたのですが、

 

Ipadの操作ミスで上手くいかず、投稿できませんでした。

 

報告文が長いのと、日にちが経ちましたので、

 

機器の操作に苦手な私は、今回パスすることにしました。

 

 

簡単に連絡させて頂きます。

 

27日の会にも、ウクライナとロシアの平和を

 

皆さんと声を合わせて1時間程、お祈りしました。

 

 

祈りに入った途端に、戦争で亡くなられ、

 

今は平和を願って天界で働いておられるヨーロッパ系の

 

それはそれは沢山の天使達が、会場に入ってこられました。

 

そして私達と一緒に祈って、仕事をしたのです。

 

 

私達が、このような祈りの場を設けたことに

 

彼らは、とても感謝しておりました。

 

三次元世界の浄化には、私達人間の物質波動(魄要素)の

 

高周波の光が一番効果を発揮するからです。

 

 

また、特にウクライナを守護している神々は

 

皆さんにとても感謝しておられました。

 

それと、今回は『言霊の詩』を唱えた時には、

 

地球霊王(サナトクマラ)が交流してきたのです。

 

 

私達は、祈りという方法があるので、

 

何かあった時に奉仕ができて、有難いですね。

 

これも、皆さんが地球にやってくる時、

 

アセンションや進化の手伝いをしたいと

 

決めてきたからです。

 

その点でいうと、私達は自分の天命を

 

果たしているのです。

 

 

 

 

さて、5月7日(土)と8日(日)に、

 

伊勢の神宮会館で、

 

今年もライトボディ・トレーニングが開かれます。

 

 

伊勢神宮の森は、稀にみる光の高周波に

 

満ち満ちた天地であり、世界のパワースポットとも

 

云えるので、毎年開催しております。

 

 

今、地球開闢以来のアセンションがやってきて、

 

今年と来年は超々重要な年となりますので、

 

あなたの参加をお待ちしております。

 

 

予定としては、前泊する人は6日の午後3時頃に

 

外宮前に集合し、正式参拝の後、倭姫宮、猿田彦神社を

 

参拝予定です。

 

 

7日は午前中自由時間で、PM13:30〜17:00まで

 

ライトボディ(瞑想と祈り)です。

 

8日は8:30から内宮正式参拝で、10:00〜12:30まで

 

ライトボディの予定です。

 

 

申し込みは、4月17日までのようですので、

 

宜しくお願いします。

 

詳しくは、奈良の佐伯さんに連絡なさって下さい。

 

 

今回も冒頭の写真が横になってしまって

 

申し訳ありません。

 

顔を適当に合わせて見てください(笑笑)。

 

 

 

また、4月から私の所・フェアリーガーデンの会が

 

始まります。

 

宇宙存在とのオープンコンタクトの準備段階に

 

今年から入ってゆくことになると思いますので、

 

楽しみに参加なさってください。

 

 

 

 

    伊勢ライトボディ・トレーニング  

 

 

5月7日(土) 13:30〜17:00 神宮会館3F

 

5月8日(日) 10:00〜12:30 神宮会館3F

 

 

問い合わせ・申し込み 090-3719-5152  佐伯様