昨日(3月6日)も浦和祈りの会に、

 

北海道から九州まで、たくさんの方が熱心に

 

集って下さって、ありがとうございます。

 

 

私は今年と来年は地球上は突風状態となると、

 

言っていましたが、今回のロシア・ウクライナの

 

戦争状態が、その様相をみせているのです。

 

 

地球開闢以来の波動上昇・アセンションの時が

 

やってきて、それに相応しい意識状態だと

 

災害や戦争等のネガティブな状態を現す必要は

 

ないのですが、そうでない為に私達が溜め込んだ

 

暗黒波動の全てを地球が吐き出しているのです。

 

 

ですから、今年から古い権力構造、経済機構、

 

政治機構等、ことごとく崩壊し始めてきます。

 

私達は、いたずらに不安、恐怖に入り込まないよう、

 

よく分かって生きる必要があります。

 

地球は、もう元の古い世界には戻りません。

 

一直線に波動をあげてゆきます。

 

 

今回のプーチンの選択は、古い権力構造の

 

あがきともいえます。

 

彼も、もっと仲良く生きる楽な選択もあったのですが、

 

それをしなかったのです。

 

 

人がどんなに苦しんでも自分のいう通りにするという

 

考え方は、自分の無限のパワーを信じていない、

 

最もひ弱なパワーなのです。

 

宇宙の無条件の愛を見失った可哀想な考え方ですね。

 

 

一方、平和と愛と喜びを信じて、それに向かっている人は

 

宇宙の尽きることのないパワーと一体化した

 

最も強いパワーの持ち主なのです。

 

彼も、これからの転生の中で、悟っていくことでしょう。

 

 

 

波動上昇が起きて、今のような状態が

 

現れてきているとは云え、ウクライナの人達をみていると、

 

気の毒で哀しくなってきますね。

 

 

それで、昨日は声を合わせて1時間程、徹底して皆んなで

 

ウクライナとロシアの平和を祈ったのです。

 

私達のしている祈りは『世界平和の祈り』なので、

 

何か災害が起きた時や地震、風水害、台風等の浄化も

 

いつもやってきたのですが、災害等は人々の念が

 

余り入ってないので、簡単に浄化できたのです。

 

 

けれど、今回の戦争はお互いの憎しみの念で

 

波動圏が真っ黒になっていたので、

 

それを受ける人もいたりするので、最初は私も

 

皆んなで祈ることを躊躇していましたが、

 

会の前日に祈ることを決めたのです。

 

 

けれど、祈りに入ったら、最初はウクライナとロシアの

 

想念の黒雲で中々、光の柱が建たなかったのですが、

 

『言霊』の詩を唱え始めた頃から、

 

宇宙の大光明の柱・女神様が現れ、強烈な光が流れ始めて、

 

ウクライナやロシアに集中して流れていったのです。

 

 

また、日本の中心・富士山で、神様から大調和の

 

光の宝玉を頂き、ウクライナやロシアの国土に

 

ピンクやゴールドや知恵の紫の光を下ろす瞑想を

 

皆さんとしたのです。

 

 

その時には、ウクライナやロシアを

 

守護していらっしゃる神々も私達を見守って下さり、

 

一緒に仕事をしたのです。

 

会の最後には、ウクライナの神様が再度現れて、

 

私達に御礼を言って下さいました。

 

 

皆さんもこの数日間、テレビ等を見て、

 

やるせない気持ちで一杯だったと思いますが、

 

今回、声を合わせてウクライナやロシアの平和を

 

祈ったことで、何か心がサッパリしたことと思います。

 

 

また、昨日は、当然その祈りをするつもりで

 

参加したという方が、随分おられました。

 

皆さんのパワフルな心意気に感謝感激です。

 

 

私達が五井先生の『世界平和の祈り』に出会ったのは、

 

生まれてくる前に決めてきたことで、

 

今回のアセンションの混乱の時に、皆さんは神々と一緒に

 

働くと決めてきた魂達なのです。

 

 

私達はアセンションやオープンコンタクトに向かって、

 

どんどん歩みを進めてゆきますが、一方で闇に巻き込まれて

 

悲しみに出会う人達にも光を届ける役割もあるのです。

 

 

 

苦しみや悲しみの中からでも、学ぶことは一杯あります。

 

私達は光と闇を統合させて、学びを深めてゆきましょう!

 

今回の祈りでは、私達の魄要素(はくようそ)を

 

神々が使ったので、少し疲れた人もいると思います。

 

改めて、皆さんの祈りの協力に感謝します。

 

次回、12日にまた小淵沢でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

   《今回の祈りの言葉》

 

 

   世界人類が平和である 

 

   ウクライナが平和である

 

   ロシアが平和である

 

  ウクライナの天命が全うされている

 

  ロシアの天命が全うされている

 

  守護霊様ありがとうございます

 

  守護神様ありがとうございます

 

  地球霊王様ありがとうございます

 

 

 

この祈りを声を合わせて30分程、祈りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

     《世界平和の祈り》

 

 

     世界人類が平和である

 

                  日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

            守護霊様ありがとうございます

 

            守護神様ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

      3月の瞑想と祈りの会

 

 

 ライトボディ・トレーニングin 浦和(埼玉)

 

 3月6日(日) 13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

        問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様

 

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

  3月12日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-4161-8892 丸山様

 

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

 3月27日(日)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

   問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様