最近は災害やコロナウィルスで、思わぬ形で

 

あっという間に他界される方が多くなった。

 

 

そして、不安・恐怖から、コロナウイルスに

 

対する対策も難しくなっている。

 

それは、人間が本来、何処からやってきて、

 

何処に去ってゆくのかのという、一番の根本問題が

 

分からないからでもある。

 

 

今日は、私の若い頃の肉体離脱の体験から、

 

体得したことを話したいと思う。

 

信じられない方もいると思うが、

 

今回は私の関係者に主に伝えたい。

 

 

まず、あなたは、生まれてくる前の魂の時、

 

今生のテーマを決めて、それに見合った環境や

 

人間関係を設定して、守護の神霊と相談して

 

生まれ変わってきた。

 

 

その際に、そのテーマを果たし、

 

学ぶ為のおおよその寿命も決めてきている。

 

だから、人間は病気や事故で死ぬのではない。

 

あなたが還るその日は、決めてきた寿命の時なのだ。

 

 

だから、コロナで死ぬ訳ではない。

 

コロナは、寿命を終える時のきっかけにすぎない。

 

もし、あなたに寿命があるなら、

 

コロナであろうと、どんな病気でも必ず回復する。

 

人間は、そう簡単には死ねないのだ。

 

 

あなたが還る時は、宇宙(神)の無条件の愛が、

 

この次元の学びは終わったと、あなたに働いた時だ。

 

死ぬということは、魂の故郷に帰ることだ。

 

皆さんでも都会に出て働き、

 

故郷へ帰る時は、どんなにかホッとし、

 

ワクワクすることか。

 

死の瞬間は、その状況に似ている。

 

 

 

たいていは、死んで分かるが、向こうの世界は

 

霧に包まれたような漠然とした世界ではない。

 

 

 

私は21歳の心臓手術後、4年間程、生死の境を歩き、

 

週に2、3度、幽体離脱して異次元界を何度も

 

出入りしたが、高い世界になると、筆にも言葉にも

 

現せない程の美しい、霊妙な世界である。

 

霊体も自由自在に大空を飛んだり、光の中を飛翔する。

 

 

ただし、自分で生命を断つ場合は、この限りではない。

 

様々なケースがあるので、今は触れないが、

 

どんな苦しい事があっても、必ず乗り切れるように

 

なっているので、最後まで生き切ることが肝心だ。

 

 

私は、先天性の心臓病で、長くて25歳か30歳までと

 

医師に言われたが、もう70歳を超えた。

 

50歳過ぎにペースメーカーを入れる時も、

 

死一歩手前の奇跡状態で助かった。

 

 

けれど、これも私が以前書いたように、私は今生、

 

アセンションを体験して還ると、決めてきた寿命が

 

あったからである。

 

だから、神の愛が私の願いを叶えてくれているのだ。

 

 

それ故に、あなたは、コロナウィルスや災害で

 

生命が尽きるとかの心配はしなくていい。

 

生命のことは、あなたをいつも守っている神様の仕事で

 

あって、任せきりに任せるといい。

 

だから、あなたの帰る日は最良の日で、しかも

 

帰る場所は、想像さえできない荘厳なる光の世界だ。

 

 

 

今日は、私の関係者に向けて書いている。

 

これは、あなた一人に向けたものだ。

 

家族がいると、そうは簡単に受けとれないかもしれない。

 

自分一人だと、わりきれる事でも

 

子供や家族のことになると、心が乱れるからだ。

 

 

ただ、今様々なことで、世界が揺れているので

 

あなたには、しっかり分かって生きてほしい。

 

今年と来年は、あなたの立ち位置をしっかり定め、

 

突風に吹きとばされないように

 

生きてゆく必要があるからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      《精霊達への宣言》

 

 

☆私は人類を代表して、大地の精霊に感謝します。

 

   世界中の大地の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、水の精霊に感謝します。

 

   世界中の水の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、木の精霊に感謝します。

 

   世界中の木の精霊さん、ありがとうございます

 

 

☆私は人類を代表して、岩の精霊に感謝します。

 

   世界中の岩の精霊さんありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、風の精霊に感謝します。

 

   世界中の風の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

☆私は人類を代表して、花の精霊に感謝します。

 

   世界中の花の精霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

     《世界平和の祈り》

 

 

     世界人類が平和である

 

                   日本が平和である

 

            私達の天命が全うされている

 

            守護霊様ありがとうございます

 

            守護神様ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

      2月の瞑想と祈りの会

 

 

 

    ライトボディ・トレーニング in 小淵沢(山梨)

 

  2月5日(土) 13:00~15:45 スパティオ小淵沢B1

               

        問い合わせ 090-4161-8892 丸山様

 

 

 

     ライトボディ・トレーニング in 浦和(埼玉)

 

  2月20日(日)13:45~16:30 埼玉会館7A会議室

 

          問い合わせ 090-8008-0716 黒坂様