好きなもの | PURE ROSE

好きなもの

好きなものがたくさんあり過ぎて時間が足りない。

贅沢な悩みやよね。
けど、本人にしたら充分な、悩みやったりする。

とくに好きなアーティストはAAA、キスマイ、sexy zone、Hey!Say!JUMP。
その中でも特にAAAに今、かなーりハマってる。

先月はAAAの與真司郎くんのトークショー、ジャニーズWESTのデビュー記念イベント、キスマイのコンサート。
今月はHey!Say!JUMPとsexy zoneのコンサート。

気持ちはAAAの曲ガッツリ聴きたいのに、日曜日の城ホのHey!Say!JUMPコンサートのために半ば義務感でHey!Say!JUMPのアルバム聴いてるฅ(๑'Δ'๑)

これ、おかしくね?って自分で笑えちゃうんだけど、それが現実。

だって、目も耳もふたつでワンセット。右と左で別々の情報を処理できるほど、人間できてないから。

嫌いなこと数える人生よりも、好きなこと数える人生のほうがいいなって思うけど、好きなこと多すぎるのも大変やなってふと思った、真夏の夜。