こんにちわ~クリスタルエステです。

今日は光化門にある美味しいパスタ専門店ーポモドーロの紹介です

 

 

ポモドーロは1994年に開業して以来、

ずっと愛され続けているパスタ専門店です。

常に行列がありなかなか行けなかったので、

今回やっとの訪問です(笑)

Lucky Lucky♪

 

 

メニューです 

一番人気のメニュー。

シーフードパスタ+クリームパスタを注文してみました  

 

 

待ってる間テーブルをセッティングしてくれました!

 

 

早い時間帯に来たのですが、すでに店内は人々で賑わっています  

 

 

最初に。。シーフードパスタが出てきました!


 

トマトソースに色々なシーフードが入っていて食欲がそそられますね!

 

<エビクリームパスタ>


 

淡泊なクリームソースにブロッコリー、エビ、トマト等が入っていて、

色鮮やかで見た目も美味しいですね。

海老のプリプリ感とクリームソースが絶妙に合っています

 

 

光化門での食事を終え、周りを散歩しているとゴディバが!!

ゴディバに寄り濃厚なホットチョコレートを一杯  

 

 

2,3階はゆっくり飲めるよう快適な室内空間になっています

 

濃厚なミルクチョコレートで溜まったストレスも飛んでいきそうです♪

 

 

 

 
清渓川の夜景はサービス~ 
光化門から清渓川までは散歩するに丁度いい距離でした
 
 
 
クリスタルエステをいつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

化粧品のご注文及び専門の皮膚管理士とのご相談は

ヤフーメールsunis7@yahoo.co.jpまたはLINE ID 'hearan47'にて承っております。

 

クリスタルエステの営業時間アセアセ

定休日:日曜日

AM9:30~PM7:00(火、土曜日はPM5:00まで)

(時間内に対応させて頂きます)