こんにちは~クリスタルエステです!

今日は久しぶりにヨンシンネの民俗居酒屋'ホバク'をレビューしたいと思います~

 

 

ヨンシンネ民俗居酒屋"ホバク"

 

お店の入り口です!!

 

野外席もありました。

今の季節には少し寒いですね

 

室内の写真です~

こぢんまりした店内に落ち着いた雰囲気で自然とぽかぽかしてきますね。


 

メニュー!!

写真が全て美味しそうで全部注文したくなりました

 

正統酒のトンドンジュ!

普通のマッコリとは違う特有の味がしました

まさに私のタイプ~

 

<コルベンイムチム>
知ってる人は知っているコルベンイムチム!

つぶ貝(サザエ)の和え物です!

これもまたヴィジュアルが~ㅋㅋ

味も最高です


大きいサザエを写真のようにひとくち~!!!

食感もとてもよかったです。


 

<海鮮ニラチヂミ>

 

たっぷり入った海鮮と醤油ベースのソースが相性抜群でした 

 

 

クリスタルエステをいつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

化粧品のご注文及び専門の皮膚管理士とのご相談は

ヤフーメールsunis7@yahoo.co.jpまたはLINE ID 'hearan47'にて承っております。

 

クリスタルエステの営業時間アセアセ

定休日:日曜日

AM9:30~PM7:00(火、土曜日はPM5:00まで)

(時間内に対応させて頂きます)