こんにちは、クリスタルエステですkao

 

最近、韓国で話題になっているドラマ

『よくおごってくれるきれいなお姉さん』

を紹介します。

毎週視聴率が更新され続けている、年の差恋愛ストーリーハート

『밥 잘 사주는 예쁜 누나』

 

≪内容紹介≫

”ただの知り合い”関係から自然に恋に落ちていく男女の様子を

描いている恋愛ストーリー笑

1話の始まりは・・・

コーヒー会社のスーパーバイザーとして勤務中のユンジンアが彼氏のイ・ギュミンに

一方的に"こんにゃく"ようだと言う、とんでもない理由で

別れようという言葉を聞くところから始まります。 えあせ

”こんにゃく”と表現した理由は…

長い間付き合い、2人の関係がなぁなぁになって

無味無臭で面白味もなく曖昧な関係という意味で・・・ホロリ

やけ酒して酔って持って来てはいけないものまで

家に持って来てしまったユンジンア(笑)

改めてヒロインかわいいですねハート

彼氏との別れに浸る事も出来ないくらい忙しい日々の中に。

いよいよナンジュ登場ですおねがいハート

アメリカで3年勤務して戻ってきた”ソジュンヒ”

いつ戻って来たのかと聞くと、あなたが眠っている間に戻って来たとのことです。はっ

なかなかの萌ですね。

言葉一つ一つが、とても甘いです照れ

SNSで元カレが二股だったという事実を知り、

ヒロインのユンジンアは怒りの仕返しを開始することになるが…

結局…その二人の間にはヒビが入り仕返し成功チョキ

 

そんなある日、会社の前に元カレ登場!!

復縁を迫り、羞恥心のない発言と行動パーーーンチ!

一方、同じビルで勤務中のナンジュ(ソジュンヒ)が

たまたまその光景を目撃目

自然に現れて助けてくれるんです。ホッ

元カレ退散。。カッコよさ爆発アップアップはーと

 

もどかしい2人の関係に

ついにカップル核心シーンが。お願い

雪原で、2人はすでにカップルそのものラブラブ

家族や周りの知人達には秘密のまま恋愛開始!!

雪原での二人の仲睦まじき姿は、この写真一枚じゃ伝えられないです照れ (笑) 笑

 

また、一度峠が訪れた事件…5話でのシーン

 

元カレ(イギュミン)から会社に大きな花束が配達され、

その中には当時のラブラブだった二人だけの写真が貼られた手紙が・・・

それを見た男主人公ソジュンヒの怒り爆発爆弾キャービックリマーク

イギュミンの自宅に行って、過去の二人の思い出データーが詰まった

ノートパソコンを発見し壊すシーンですびっくり

ノートパソコンを壊してイギュミンに怒りを表したシーンが…キュン

6話では。

結局、ヒロインのユンジンアもその出来事を知り、元彼の元へ・・・

ユンジンアが元カレに怒りを、ぶつけるシーンですVS

 

怒ったユンジンアはイギュミンの家を訪れて、

持っていたカバンで叩き、怒りをぶつけた!

が...結局通報され警察署行き。。。ショボーン

 

 

 

この二人の恋愛には障害がすごい多く、

思うように進めることが出来ないもどかしさ…

しかし、そろそろ周囲の人に秘密にしていた恋愛が

少しづつ明るみに出て発覚していきます 。

この二人はいつ頃、秘密の恋愛ではなく、堂々と恋愛が出来るようになるのか…

父は真の協力者になりそうだが、母や友人(ギョンソン)の反応が

ちょっと心配な感じですもぐもぐ

 

このドラマを見ていると、なんだか感情移入がすごいです(笑) 笑

過去の自分の思い出も出てきたりして…びっくり

今週の金曜日がとても楽しみですわくわく

 

ちなみにヒロインのソンヘジンを知ってる方も多いと思いますが

日本でも人気のあった”ラブストーリー”(韓国題名クラシック)

という映画にも出てる、有名な女優さんです。

この映画もすごく面白いのでまだ見たことない方は是非見てみてください。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますkao

 

商品に関するお問い合わせや購入、エステのご予約、
肌カウンセリング・コルギレッスンなど

ご連絡頂けますとさらに割引がありますので

お気軽にどうぞ!!

Email sunis7@yahoo.co.jp

インスタ crystalesthe