旅の思い出 | 桜のlagoonのほとりにて

桜のlagoonのほとりにて

清春さまへの愛を綴るぶろぐ

長年清春さんを追いかけて全国津々浦々旅をしていると、

たま~に思わぬハプニングやアクシデントに遭遇したりします。

最近「そういえばあんなことあったな~」なんて思い出すことがよくあって・・・


そんな思い出(?)でも書いてみようかな~(^~^)


まずは『福岡編』・・・・


それは、清春さんのソロツアー(いつだっけ?)で福岡に行った時のこと。

お昼頃福岡空港に到着した私。

先に着いてるはずの友人にメールすると、清春さんを待つため博多駅にいるとのこと。

ん~?清春さんは新幹線で来るのか!?

てっきり飛行機だと思ってた私。

友人もどっちかわからないけど新幹線に賭けるらしい。

私はとりあえず空港でウロウロしてみるか、博多駅に行くか、それともホテルに行くか、迷いながら空港の建物の出口を出て、地下鉄の駅へ向かってた。

その通路はバス停があったり送迎の車が駐停車してたりするんだけど、

遠くの方にいかにもイベンターさんが使いそうな車が止まってて。

まさか清春さん待ちの車じゃないよね~( ̄ー ̄)

なんてぼんやり考えながら、地下鉄はその車が止まってるとこより向こうなのでそのまま歩いてて。

ちょうどその車の前に来た時、

車が止まってる場所の一番近くの出入り口から何やらすごいかたまりがやってきて!!

よく見たら

清春さん、、、

とそれを取り囲むファンの皆さんではないですかっΣ(・ω・;|||

わわわわわ~~

すごいタイミング☆

待ち時間0秒で清春さんに会えてしまったぁヽ(゜▽、゜)ノ

しかし、あまりに心の準備が出来ていなかったので

バッグの中のお手紙を出す余裕もなく。

清春さんは車の中に消えてゆきました。

でもそんなことはいいんです、清春さんのお姿が見れれば♪

とはいえたぶんたった数十秒だったけど・・・ラッキー&ハッピーな出来事でありました。

新潟→福岡便なんてその当時一日二便くらいしかなかったのに

清春さんの到着時間と合ってたとは・・・驚きです(笑)



以上『福岡編』でした(^-^)