肌寒くなってきましたね。
 人恋しい季節がやってきましたね。

独り寝が長かった私。
毎晩 飲んで ご機嫌さんのまま 横になってテレビを見る。

真夜中 
ザーッとテレビ画面から流れるノイズで目が覚めるってこと 多かったなぁ。

ひとりって 気楽でいいわぁ~~~~
 うんうん。。。たしかにね。

でも となりに体温があるって ほっこりする
 安心感かなぁ~ 

体温の高い私の足に 少々冷え性のツレの足がくっついてくる。
ひえ~ってなるけど ふとももで温めてあげる
 ほどなくして、「もうええわ」 って 離れる。

私が寒い時は くっついていく。
 でも しばらくすると暑い。 
コロンとツレの布団から出て 冷たくなった自分のシーツに戻る。

寒いのは 大嫌いだけど、くっついて寝れるのはいいなぁ

朝 目覚めに
「夕べ すごいイビキだったよ。」って。

メッチャ恥ずかしいけど ごめんね って言うと
「ツンツンとしたら止まるから いいよ」って。


ツレの 寝言やイビキで起こされることだってある。

一緒に暮らすって お互い様の連続

 体温を感じながら お互い様が続くことが幸せよね

______________
音声配信 stand.fm の原稿にしています。
https://stand.fm/channels/616e0f56afa93b18fce1059f
こちらも お聴き下さい。