結婚のお祝いメッセージ、ありがとうございました✨とても嬉しいです☺️


以前ご紹介した山形のつや姫100%のにごり酒、デアノイエが届きました❗️





真っ白で綺麗なにごり酒です✨



お米の甘い香り〜ラブ

お米のやさしい甘さとほのかな酸味。

ほんのり微発泡。

甘口で低アルコールなのでとっても飲みやすいです✨



GIマークもしっかり入ってますね。

これは国が認めた高品質な地域ブランドの証✨


日本酒では山形の他に、

石川県の白山兵庫県の灘五郷、兵庫県のはりま三重、群馬県の利根沼田6地域でしたが

つい先日、中国・四国地方では初めて山口県のが仲間入り拍手



山形つや姫にごり デアノイエ🌸

春の麗らかな陽気の日にぴったりなお酒です