秋の山陰取材🍁
最後の夜は、TBSラジオ「たまむすび」で素敵な宿を沢山ご紹介させて頂いた共立リゾートの“いにしえの宿 佳雲”ヘ!
ここ、一度泊まってみたかったんですキラキラ

出雲大社のすぐ近く。
和モダンの落ち着いた雰囲気ですラブキラキラ

温泉にゆっくり浸かったあとは
地物をふんだんに使った夕食を堪能!

島根和牛のすき煮。
柔らかくて旨みが広がる〜ラブ

松茸の土瓶蒸しに、白海老のかき揚げ。
お、美味しい...キラキラ


合わせるのはもちろん日本酒❗️
出雲・簸上清酒の玉鋼。
穏やかな香りと濃醇な味わいの大吟醸ですキラキラ

あ〜幸せ〜〜〜
湯上がり&お酒で顔が赤いですね爆笑

朝日も気持ち良かったなぁ☀️

旅の最後は出雲大社にお参り⛩



出雲でこんなお酒も発見。
竹下元総理のご実家の酒蔵びっくり
DAIGOさんのうぃっしゅバージョン🤘笑

帰りの米子鬼太郎空港では
妖怪たちが見送ってくれましたおねがい

また来るよ鬼太郎〜!

酒蔵さんに直接色んなお話が聞けて、
美味しい日本酒も沢山呑んでキラキラ
充実の山陰取材旅でした爆笑
コロナが落ち着いたらまた行きたい❗️