あっという間に師走ですね。
しかし怒涛の一年でした...
来年はもっと心穏やかに過ごせる年になるよう願いながら、残りの1ヶ月を有意義に過ごしたい片桐です。

さてさて、お世話になっている新橋・朧酒店の7周年でした!
司会のお仕事終わりで駆けつけ、スタッフとしてお手伝いさせて頂きました✨
もちろん、感染対策は万全に!
(↑青ワンピースが片桐です。マスクしてると誰だか分かりませんね笑)

乾杯は而今のにごり酒。
新酒〜✨
日本酒は山形正宗や澤の花、播州一献や不老泉など全18種。
もちろん全種類頂きました爆笑


秋田・新政の「亜麻“仔”猫」。
「亜麻猫」の生酒バージョンです。
甘酸っぱくて美味しい〜💕
ぐいぐい飲めちゃいますラブ
低アルコールタイプなので、日本酒が苦手な人にもおすすめキラキラ


福岡「若波」の純米生酒の新酒も、
完熟メロンのような華やかさで美味しかったな〜
今度プライベートでも買おう♫