腑に落ちる


そうする事が当たり前


自然にそう考えている





そんな状態の時が、本当に自分が望んでいる時




自分を愛するって大切だよね。

自分を受け入れて認めてあげるって大事だよね。


って、本心から思っていたけど、

こういう状態の時はやっぱり頭で考えてしまっている。



ある時ふと



自分を大切にする



って、当然でしょ。

しないなんてあり得ないよね?

ってか、大切に決まってるよ。


という、なんともいえない感覚を得た。

まさに「腑に落ちた」感覚。

スッとお腹に沁みるような…



それ以来、頻発に昔の事を思い出す。


出来事だったり、感情だったり。

それは、覚えている出来事から

記憶に残らない様な赤ちゃんの時の感情までも、ありありと思い出したりする



嫌な感覚や、悲しい感情になる事はなくて

どこか俯瞰した感じで

思い出しては確認して昇華させている


そんな感じ




腑に落ちる時は心で感じた時


かな、と思う。




頭、理屈で考えがちな自分がみえた



感じるだけで大丈夫なんだ







お悩み相談お受けしています『Healing sessionのご案内』こんにちは、tomokoです。 Healing sessionのご案内です。 スピリチュアルカウンセラーのみちよさんによる「スピリチュアルカウンセラー養成講座…リンクameblo.jp