本当の幸せは


自分と繋がって生きること



私はコレ!だ


これが私だ!


と、納得して過ごすこと



だけど

どうやって繋がったら良いかわからない

って、思ったりしませんか?


私もかつてはそうでした。

そもそも、繋がれていない事にさえ気づいていなかった。


長い間その様にして生きてきたので

自分と繋がりたい!と思っても

方法がわからない…



今では「自分と繋がる」という感覚が少しわかってきました。たから、繋がってない時もすぐに気が付ける。


人間だから、行ったり来たりするんです😆


そんな私が日々、気をつけてる事の1つが


「最初に浮かんだ事を大切にする」


という事です。

ふとよぎった言葉とかイメージとか人の顔とか、忙しさの中で気に留めなかったり、

あまりにも突飛なイメージですぐに打ち消してしまったりしてきたけど


最初に浮かんだ事は、

余計な思考の混ざっていない

まっさらな自分です。

だから、どんなものが出てくるのか

楽しみたいなって思うのです。


それはきっと、神様がくれる宝物だな


と、思うのです。






カウンセリング始めました