「怖がらないでやってみて」


と、企業からくる広告メールに励まされた爆笑



ズキュン恋の矢である


今の私の心に刺さりまくりじゃないかビックリマーク


全く動けない訳ではないけど、何処かで

大丈夫かな〜

とか、ドキドキしていて…


新しい事が始まる時によくある


ドキドキとワクワク


の、混ざり合った状態


日々、不安と楽しみの間を揺れている


そんな、私に


「怖がらないでやってみて」

である。


しかも、この言葉のニュアンスまでも

今の状態にドンピシャじゃないか。



そーっと、背中を押す感じ?

優しく見守ってますよ〜

みたいな、ね。




こういうのを「サイン」っていうんだな。


時として、もっとガツンと
インパクト大で、来る事もあるけれど、



意外と普通にあちこちゴロゴロ転がってるニコニコ


受け取るかどうかはこちら次第

どう受け取るかもこちら次第


でも、本当はずっとそっと見守られてて


手を変え、品を変え、
気長に寄り添ってくれている
「何か」がいるんだな照れ







そう思ったら、あったか〜い
ありがた〜い気持ちになった









※スピリチュアルカウンセラーを目指し練習中。気軽に相談できる「まちの相談室」のようになれたらいいな。
良かったら、公式LINEに遊びに来て下さい