モニターリーディングをさせて貰いました。 



 ブログを通じてのお知り合い。

勉強のためにモニターを募集したら、すぐに手をあげて下さいました。 


普段の私なら、ブログの方に連絡を取ったりしないのに…気が付いたら、コメントを書き入れていた方です。


ご縁ですね爆笑


やっぱり、みんな繋がってる音譜





 しかも、

その様子をブログにまでUPしてくださってキラキラ

ありがとうございますおねがい



今回も、とても勉強になりました。


 拙いセッションにも関わらず、

メモまでとって一生懸命話を聞いてくださって、感激でしたおねがい


リーディングってどんな事をするの? 

という質問への回答から始まり




自分が何をやりたいのか




どんなセッションをしたいのか






という事を、改めて考えました




オーラがみえたり

チャクラがみれたり

ガイドの声が聞こえたり… 



 残念ながら今の私には

そんな事はおこっておりません(笑 



でも



スピリチュアルカウンセラー養成講座を通じて


見えない世界のエネルギーをたくさん感じてきました



そして



自分の感じる感覚を大切にしながら

活かしたいって思っています



何より



お話しするのが楽しい!!爆笑







こんな見習い中の私ですが、宜しければお話しましょう。お悩み相談受付中!お悩みなくても、ご興味がある方は是非どうぞウインク

公式LINEの登録お待ちしています。


ぼちぼちとモニターさんのお申込みを頂いております。皆さま、ありがとうございます。