スピリチュアルって



泥臭かったんだぁニコニコ



なんて、思ったりした。






講座に通う前までは、

スピリチュアルの世界って


キラキラしてて透明で

ふわふわしてて


女神様のような人達しか行けない場所


みたいに思ってた。



私のいけないそっち側



そんな感じ




だけど、スピリチュアルに生きるって



毎日の些細な出来事


良い事も

嫌な事も


全部にかかわっている



生きていく事そのものが「スピリチュアル」であって、今も今までもずっとそこにあったんだ



向こう側もこっち側もない





見ようと思わなかったから

気がつかなかっただけ。

気がつかないフリだったのかな?






私は昔からずっと、

頭の中で会話をしてるんだけど、

(誰とだろう????爆笑

時々、知らずに口から漏れてて慌てるんだけど…



実はこれが「直感」だったり

「違和感」だったりするのかな

って思った。




次々、言葉が流れちゃうから

スルーしちゃう事が多いんだけど

後から「あ!そう思ったじゃん」

みたいな事が多々あるからね




予期せず溢れた言葉とか、違和感とか

大切にしていこう