でも、やっぱり


スピリチュアルカウンセラーになりたい







私の「恐れ」を分析すると




クライアントさんから


なんだよー、前世見えないの?


とか


えー、オーラの色知りたかった〜


とか


普通の人じゃーん


とか


そんな事を言われてしまう不安







でも、私が受講する時に思い描いたのは、


クライアントさんが、心が軽くなって前に進もうって笑顔で帰る場面だし、


自分の大好きな心の世界を共有する場面が増える事への喜びだったはず




前世が見えたり、

高次のメッセージが降ろせたり、

オーラが見えたりしたら、


それは確かに、クライアントさんへのアドバイスの足しになるだろう


だけど、


これがないからカウンセラーにはなれない

って訳じゃ無いよね



最初から「完璧」を求めるのはやめよう

「こうあるべき」というイメージを持つのはやめよう



自分が出来る事を、

自分が楽しいと感じるスタイルで、

自分の喜びの為にやろう



それから



不安になったり、自身を無くす自分も受け入れよう。


そういう気持ちを繰り返しながら人は進んでいくものだから