過去世を探ってみるという課題がでた。

興味はあったけど

「これだ!」って、ビビッてきた事はない。

だから、今回のプレアデス星へのビビビは
自分でもびっくり‼️だった。

それでも、それ以外に感じた事がないので
自分の好きな物から探ってみる事にした。

まずは、土地

私はあまり旅行に出た事がないので
(乗り物が大の苦手😰)
テレビや雑誌などの映像での好みだけど

地中海とかエーゲ海とかの海の青と、白壁の傾斜の街並みがとっても好きだ。

ギリシャだね

そういえば、神殿とか🏛好きだな。

そんな事を昨日から考えてたんだけど、
今日、たまたま頂き物のカレンダーを袋から出してびっくりした。

表紙がまさしくその写真(ギリシャの街並み)

不思議な事もあるもんだって、ちょっと嬉しくなった。

気になったので、もう少し調べてみたら、
あ、これ知ってる!とか、ここ好き!とか
いっぱいあって、もしかしてギリシャとご縁があったかも⁈なんて思ったりしてる(単純😆)


ついでに、プレアデス星もちょっとだけググッてみたら、そこにもギリシャ神話との繋がりがあって、これまた驚き‼️

一気にギリシャが身近になった。

今度、ギリシャ神話でも読んでみようかな