プレアデス星にいた事がある


って、自分の中で感じたのに

次の瞬間「答え合わせ」がしたくなった。
誰か(視える人、感じる人)に確かめたくなった



はっ!!


私、自分の感覚、全然信じてないじゃ〜ん😱


なんだよー、可哀想だよ、私。

自分の感じた事くらい、認めてあげようよ。

自分がどう感じたからって、誰かに迷惑かけないじゃん。誰も困ったり、怒ったりしないじゃん。

感じる事は、自由じゃん。

誰かに確かめなきゃいけない?
誰かが「あってるよ」っていってくれなきゃ、信じられない?

じゃぁ「あってないよ」って言われたら、
自分が感じた感覚はどうするの?
なかった事にするの?
もう、感じちゃったのに?

あー、見ない事にして、おくーの方にしまう気だな!

今までもずっとそうしてきたんだな!



でも、もう、それは無理だからね。
色々、気づいちゃったし、
自分の感覚をちょっと、見てみたくなってきちゃったからね