スターシードって、
講座に通って初めて聞いたんだけど

先日、我らが👼講師が、
其々のスターシードの特徴をまとめていた。


私「プレアデス」です!

って、思わず叫んだね(心で)


10年ほど前に、スピリチュアルな方に見て頂いた事がある。その時は離婚直後でその辺りの話が主だったんだけど。

その方に

「あー、あなたも宇宙人だね。前世宇宙人。あんまり月とか見過ぎない方がいいよ、連れていかれちゃうから(っぽい事)」って言われた事がある

(今思い返すとそれ以外にも、今ならわかる事色々言われてたな。あの人、凄かったんだ!その時は分かんなかったわぁ)

その時は、スターシードとか宇宙由来の魂とか、全然知らないし、説明もしてくれないからー。

私の頭は

????????だらけですよ

宇宙人?👽←これ、想像したよね(笑


今なら、ちょっと理解できるのに


プレアデスだって、思えるのに。
星のイメージは湧かないけど

戦争もの無理
映画の冒頭(確か、プライベートライアン)が、戦場のシーンで見れなかった。
蛍の墓は二度と見れない。
はだしのゲンも。
もう、想像だけでお腹一杯なのだ。

もう、わかったから   って、悲しくなる。


ニュースで虐待とか、惨事とか、聞くだけでしんどくなる。


そして何よりも、大企業が苦手。
就職も大きい所はなぜか怖かった。
全員の顔と名前が一致出来ないくらいの規模は
怖いんだ。

なんでだろうってずっと不思議だったんだ、
ちょっと私変なのかな?って

でも、プレアデスの要素があるからかってわかったら、ホッとした。良かった


そういえば、夜空好きだったな。

今でも、星がたくさん見える所行きたいなぁって思ってるな。