今週はぜんっぜんブログが書けない

時間がない!

というか

書くために時間を作れない!(気持ちの問題


なんでだろうなぁ?


と、ずっと考えているのですが

それを考え続けるのも面倒くさい


というくらい、気持ちが外を向いているのです。



そう!!!!


外を向いているのですよ!(今、気づいた



仕事が忙しくなって、
ちょっと責任も付いてきて、
加えて、勝手に責任も背負い込んでらから(笑


内側を向く線を抜いたんだな



あー、ずっとこうやって生きてきたな


自分の事見ないふり、気づかないふり
してきたな

人からの評価を得て、納得して

自分の事、誤魔化してきたな

やっと、それができない所まで来れたんだな


全然、自分と繋がってなかった


自分の感情、感覚をもっと信じよう