皆さんは

「あ、心のスイッチ入ったな😊」

って、感じた事ありますか?

私、今がまさにその時みたいなんですけど…


スイッチが入る時って

電撃が走った         とか
目の前の景色が一変した    とか
雷⚡️に打たれたみたい      とか


そんな感じを想像してたんだけど、

私は何かヌルっと入った感じです    笑
 

気が付いたらそんな状態になってたって感じ😊

入れようと頑張るのも、
入れられないって自分を責めるのも、
入らないよーって焦るのも、
ぜーんぶ辞めて

「これが私だもんね〜」

って受け止めはじめたら、なんか、知らないうちに入ってた。


他の人はどうなのかな?