こんばんはー。


この土日もゆっくりする間もなく過ぎ去りました。。


土曜は会社の部署のレクリエーションで、
地引き網体験をしてきましたw

うん、あれすごい大変ですあせる
100人近くいたんですが、なかなか網が近づいてこないんですよ。


それ終わって海鮮BBQ!!
まだ配属先で仕事してないので、
はじめましてのおじさん・おばさんばっかり。
ひたすら焼きまくってましたww


今やってる研修で講師として講義してくれた先輩もいてお話してくれたので助かりました。



で、終わったーってことで帰ろうと車に乗り込んだのです。
実は朝から車の調子が悪く、エンジンがかかりにくかったのですが、
(バッテリーが弱ってるって結構前から言われてたので)
帰りエンジンかかんないんですあせる

もーほんま焦りましたよ。
だって家から40分くらいのとこですよ?
JAF会員きれてたから1万2千円かかると言われ。。

とりあえず、近くにいた漁師さんに片っ端から声かけて助けてもらいましたw

漁師のおっちゃんありがとう(>_<)



んで帰りにそのまま車屋さん行ってバッテリーの交換してもらい、
急いで帰りました。
(ってのも友達と遊ぶ約束してたので時間押しまくりだった)


バッテリー交換2万3千円なり~。。


日曜は朝から名刺入れを買って、ブーツ買って、本買って、
引っ越しで持っていくもの買って、
今日だけですごい額遣ってしまった。。


先日のぱーっとその1あわせるとえげつないー。
しかもまだ買わないといけないものが盛りだくさん\(^^)/


今月はお金遣ってしまう月間ですw


あー明日からまたつまらん研修だ。
がんばろう。
おやすみなさい。