先月の8/31(木)はお友達とスターバックスコーヒーアミュプラザ鹿児島店でテイスティングに... 先月の8/31(木)はお友達とスターバックスコーヒーアミュプラザ鹿児島店でテイスティングに行きました‼️爽やかなグレープゼリーが底に入っていて意外とさっぱりしていました🍇それから上竜尾町にあるかんまちカフェに行って白桃のかき氷を食べました🍑🍧❤シロップが濃厚で甘々でした😋♡最後に姉妹店のchibichibi kitchenでリンゴの形の瓶に入ったアップルジュースを飲みました🍹♥スイーツ尽くしの一日でした😋❤ Saori Ishidaさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Sep 8 3:38pm PDT