先週の1/19(金)は仕事帰りにcafeshopのInstagramで紹介されていたプリン... 先週の1/19(金)は仕事帰りにcafeshopのInstagramで紹介されていたプリンを食べました🍮♡♡♡蜜が水飴でとろりとしていました🍬✨✨赤いギンガムチェックの可愛い瓶はお持ち帰りOKでした🍎❤️🍓🍒🍉❤ Saoriさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - Jan 29, 2018 at 3:15pm PST