先週の10/17(火)は休みだったので中町にあるカフェショップで朝食を食べましたカフェモカ... 先週の10/17(火)は休みだったので中町にあるカフェショップで朝食を食べました🍞🍳🍴☕✨✨カフェモカとフランスの伝統的な軽食クロックムッシュ(600円)をオーダーし、優雅なひとときを過ごせました😌💞💭しかも、朝の早い時間だったからか貸切状態で、思う存分店内の様子を写真に収めることが出来ました📷✨✨写真を撮らせてくれたスタッフの皆さんありがとうございます😊❤ #cafeshop_kagoshima_pics Saoriさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Oct 22 4:43pm PDT