先月の10/31(火)はスタバのテイスティングに行ってラズベリーホワイトチョコレートフラペ... 先月の10/31(火)はスタバのテイスティングに行ってラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノを堪能して来ました😋🍓🍫❤見た目が赤と白のクリスマスシーズンにぴったりのカラーで、味もラズベリーとホワイトチョコレートと言う大好きな組合せで甘酸っぱいのと甘いのを両方楽しめました🍫💕最後にコーヒーのサンプルも頂き自宅で飲むのが楽しみです😊☕💗☺💕😌💞💭 Saoriさん(@crystal19850921)がシェアした投稿 - 2017 Nov 5 12:15am PDT