カウンセリングとアロマのサロン
Crystal Creation
スピリチュアルカウンセラーの晶子です。


3月3日 
魚座で新月です

キーワードは
「無条件の愛」「許し」
「精神世界」などです。

大切な方との愛を深めたり、
過去の痛みや悲しみを癒す
タイミングです。

傷つくことを言われた、された
その相手ではなく、
そうされたあなた自身を、
まず許してあげましょう!

あなたの心の声を聞いて
愛してあげてくださいハート


私自身も、このタイミングで
大浄化が起きました!

もうすぐ離婚する旦那に対して

一緒に暮らしていた時の私は、
彼の機嫌が悪くなるような言動を
しないよう

いつも顔色を伺って
言いたいことも言えず
怯えて、萎縮していました。

旦那が仕事から帰ってきて、
玄関の鍵を開ける音がする瞬間は
身体中に緊張が走り
生きた心地がしなかった。

そこに、ありのままの私は
存在しません。

だから、自分らしく
本当の自分を生きるために

被害者意識、悲しみといった
潜在意識の深い部分と
丁寧に向き合ってきました。

もう癒されていると
思っていたけど、

LINEのその文字に乗ってくる
エネルギーが怖くて、

相手からの言葉に対して
責められてる感じがして
私が悪かったかな?と

無意識に
自分に対してダメ出しを
していました。

やり取りが続くと恐怖が襲いかかり、
過去のトラウマがフラッシュバックして
震える自分を抱きしめながら、
「許して」と号泣していました。

でも

全て投影なんです。

まだ、
私が自分を許せていない、
受け入れられていない

そこに気づかされました。

時間をかけて自分を取り戻していく

ありのままの自分を愛すには
心の声を聞いてあげることから

自分を責めがちな方
自己犠牲になりがちな方

魚座木星期
イメージしたことが現実化します。


こうなったらいいなという
幸せな妄想をして
理想の現実に
シフトしていきましょうむらさき音符


✿ ・*魅力が開花する✿ ・*
誕生色数鑑定
誕生色数鑑定士・認定講師♡晶子

【このような方が対象です】
✳︎自分を知りたい方、整えたい方
✳︎不要な感情を取り除きたい方
✳︎迷いや葛藤がある方

【期待できる効果】
✳︎本質的な気付きが起きる
✳︎明るく前向きな気持ちになる

✳︎選択、行動ができるようになる


【セッション方法・料金】
オンラインZoom・LINE通話
1時間 1万円


 

カウンセリング
メンタルヘルスマネジメント♡晶子

【このような方が対象です】
✳︎お子様の不登校
パートナーシップ(別居・離婚)
職場や親子、人間関係に悩んでいる方
✳︎自分の本当の気持ちがわからない方
✳︎現状を変えたい方

【期待できる効果】
✳︎悩みごとの本質が理解できスッキリする
✳︎魂の声、望む方向に気づく
✳︎願望実現、現実化の方法がわかる

【セッション内容】
✳︎カウンセリング
✳︎インナーチャイルドヒーリング
✳︎高次元メッセージ

【セッション方法・料金】
オンラインZoom・LINE通話
1時間30分 12000円
継続5回 50000円