カウンセリングとアロマのサロン
Crystal Creation
スピリチュアルカウンセラーの晶子です。


Crystal Creationでは
"願望実現メソッド"と"潜在意識書き換えサポート講座"の継続メニューがあります。


昨日、サロンにお越し下さったクライアントさんは、12月から始められた"願望実現メソッド"の6回目の受講の日でした。

3ヶ月前、誕生色数の個人鑑定を聞かれて、
「自分の役割がわかったような気がした。
残りの人生、人にあまり惑わされずに楽しく笑って過ごしてゆきたい。自分自身を向上させていきたい。」

という動機から、願望実現メソッドの受講を決められました✨


そして、理想の在り方として
「NOと言える自分」
自分のことを後回しにしない=自分を大事にする
お金に対しても感謝する気持ちを持ち続ける
今よりも楽しい自分でいたい!
というのを掲げておられました。


最終回、振り返ってみられて、変化した自分の姿、理想に自分になっておられることに気づいてとても喜んでおられました😊



欲しいと思っていたものが不思議と手に入る、お金が何故か上手く回るとうリアル体験を次々とされていて、
職場でも、意見を聞かれたとき、自分の意思をはっきりと伝えられる自分になったという話など、

振り返りを聞かせてもらいながら、変化をそばで感じられて、毎回、私も嬉しくて楽しい講座の時間を共有させて頂いてました。

全6回の講座では、スピリチュアル入門編、願望実現基礎編、願望実現実践編と段階的に進めていきます。

波動の整え方、グラウンディングの方法、引き寄せの意識の持ち方、ブレない自分軸を築く方法、自分を愛する方法、お金・恋愛のブロックの外し方、最速で願いを叶える方法、実践編ではアファメーションノートの使い方など

丁寧に12のワークを6回の講座で学んでいきます。

ご興味のある方は、公式LINEより
"講座"と入れて送ってくださいハート



✿ ・*魅力が開花する✿ ・*
誕生色数鑑定
誕生色数鑑定士・認定講師♡晶子

【このような方が対象です】
✳︎自分を知りたい方、整えたい方
✳︎不要な感情を取り除きたい方
✳︎迷いや葛藤がある方

【期待できる効果】
✳︎本質的な気付きが起きる
✳︎明るく前向きな気持ちになる

✳︎選択、行動ができるようになる


【セッション方法・料金】
オンラインZoom・LINE通話
1時間 1万円


 

カウンセリング
メンタルヘルスマネジメント♡晶子

【このような方が対象です】
✳︎お子様の不登校
パートナーシップ(別居・離婚)
職場や親子、人間関係に悩んでいる方
✳︎自分の本当の気持ちがわからない方
✳︎現状を変えたい方

【期待できる効果】
✳︎悩みごとの本質が理解できスッキリする
✳︎魂の声、望む方向に気づく
✳︎願望実現、現実化の方法がわかる

【セッション内容】
✳︎カウンセリング
✳︎インナーチャイルドヒーリング
✳︎高次元メッセージ

【セッション方法・料金】
オンラインZoom・LINE通話
1時間30分 12000円
継続5回 50000円