才能を開花させたいあなたへハート

自分の魅力や才能を思い出し
本当の自分を生きる意識の持ち方
潜在意識のビジョンをお届けする

京都市伏見区在住
スピリチュアルセラピストの
クリスタルクリエイション♡晶子です

私の、知識と体験の全てを通して
ここからの時代を生きやすくする
高次元のメッセージをお伝えします

はじめましての方は

超えてきたものこちらをご覧ください


゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁゚+。:.゚ஐ⋆*❁

今日は、レインドロップの講座を受けに
行ってきました。

レインドロップは、ヤングリヴィングの
エッセンシャルオイルを背中に垂らして
独特の手技で行うヒーリングです。




半引きこもり状態で、ひたすら自分と向き合い内観していた期間、身体へのアプローチで凄くお世話になったみつこさん♡

過去世のカルマの浄化など、重い状態の私に寄り添って、そのプロセスをサポートしてくださった恩師のような方です。

本当に、沢山の知識と経験をお持ちなのに、気さくでユーモアがあって、いつもごきげんでいることがとても上手なので、

セッションする側として、ヒーラーとして、私が在りたい姿のお手本のような方です✨

みつこさんの手にかかると、身体の歪みや凝りが改善されたり、身体の変化と共に必要な気づきが起きるなど、嬉しい体験ができますよハート

みつこさんのブログはこちら↓


まず、全体的な印象が骨太になられ
"今ここ“に在ることを
ゆったりと味わっているような落ち着きが
にじみでるようでした。
広い意味での「母なるもの」。

次に、硬質で繊細な板のようなものが
すっかりなくなってらして、
力強い生命力を感じました。

と、久しぶりの再会に
変化をフィードバックして頂いて
自分を信頼するパワーをもらいました✨


例え、長いプロセスでも、今となっては必要なプロセスだと思えます。
でも、一人で悩んでいるより誰かにサポートしてもらうとプロセスは進みます!

そして、こんな風に、自分の変化を聞ける人がいるって幸せだなって思いました♡

思いと行動が一致しない、アクセルとブレーキを同時に踏んでるようで、辛いな苦しいなと感じるなら、誰かを頼るのも一つの選択肢だと思いますハート


才能開花セッション
クリスタルクリエイション♡晶子

【このような方が対象です】
✳︎自分を知りたい方
✳︎方向性に迷っている方
✳︎向上するために整えたい方
✳︎セラピストやカウンセラーを
目指しながら一歩踏み出せない方

【期待できる効果】
✳︎自分の才能を思い出す

✳︎方向性が見えてくる

✳︎諦めていた資質の活かし方に気づく

✳︎新しいメニューを思いつく


【セッション内容】
✳︎誕生色数鑑定
(カラーチャート・テキスト付)
✳︎潜在意識リーディング

✳︎高次元メッセージ

【セッション方法・料金】
オンラインZoom・LINE通話
1時間30分 15000円


 

カウンセリングセラピー
クリスタルクリエイション♡晶子

【このような方が対象です】
✳︎親子、職場など対人関係に悩んでいる方
✳︎現状を打破したい方
✳︎過食など体質改善したい方

【期待できる効果】
✳︎悩みごとの本質が理解できスッキリする
✳︎現実が望む方向へ変化する

【セッション内容】
✳︎カウンセリング
✳︎インナーチャイルドヒーリング
✳︎高次元メッセージ

【セッション方法・料金】
オンラインZoom・LINE通話
1時間 12000円
継続5回 50000円