7月中カーリーディングを
体験してくださった皆さま
本当にありがとうございましたハート

魂の声、色、メッセージ
と受け取っていくのですが

パーンと深海や銀河や光の
ビジョンが視えてきたり

無、空の感覚で
静かに声だけが聞こえてきたり
その方によって様々ですが

自分の魂の声を聞かれて
"偉大"とか"壮大なスケール"と
おっしゃいます

私もリーディングしながら
まさに、それを体感させて頂いてます乙女のトキメキ

魂の色は、今向き合われてる
チャクラの色に対応するもので
そこからのメッセージ

「自分のテーマとして存在するものが
そのまま出てきてるという印象で、
これは魂の学びとしてのものと、
現在から比較的近い未来のものだと
感じました」

というご感想と一緒に

晶子さんの言葉には、力があります。
ありのままをそのまま伝えようとする純粋さ
ニュートラリティーを感じます。


と言って頂きましたハート

これから、もっともっと
たくさんの魂の声を代弁して
その方の光の道標にして頂きたいです

その方の意識や波動に繋がることが
私の喜びなので
自分の魂に興味のある方
是非、体験してみてくださいキラキラ

セッションメニュー


魂を輝かせて生きる☆カーセラピー

過去の罪悪感を消化できない方
未来の不安や焦りから抜け出せない方
怒りや悲しみを抱えている方
怖れや苦しみの中にいる方
お金のブロックを外したい方
ツインレイの向き合いを終わらせたい方
お子さんの睡眠障害などの悩みを持つ方

軽い波動で
しっかりグラウンディングし
今ここを生きる私を感じたい方

セッションを通して
今のあなたを言葉にし表現することで
本当の気持ちに意識を向け
感情を整えていきます

リーディングやチャネリングをして
浄化・解放・書き換えなど
その時に必要なヒーリングを施します

電話(LINE通話)セッション
45分 6000円
60分 8000円
90分 12000円

変わりたい
意識、波動を変えて
人生をクリエイトしたい方

◎継続セッション
1ヶ月 33000円
[電話60分×4回+期間中メールフォロー]

日・木・金曜日で
都合の良いお日にちと時間帯
ご希望のセッションを書いて
お申込み下さい

意識に響くあなたの魂の声のメッセージを
メールで受け取りたい方

◎遠隔カー(魂の声,色)リーディング
2000円

◎遠隔カーリーディング+ヒーリング
3000円

トートタロット一枚引き
チャネリングメッセージ
質問一つにつき500円

お申込み
crystal.angel0821@gmail.com
LINE ID 5678a0821

クリスタルクリエイション♡晶子