*ポートレート会*参加 | 姫川しずかの *生きたいけど死にたいんだ*それでも前に進む ブログ

姫川しずかの *生きたいけど死にたいんだ*それでも前に進む ブログ

芸能関係
声優、歌手、執筆
(朗読劇、ライブのお知らせ等)のことだったり…
はまっているもののことだったり…
病気のことだったり…



みなさん、お久しぶりです!姫川しずかです。
また、更新が亀になっててすみません😭


今回は2023年1月15日に初参加したポートレート会について書いていきます!


始まりは2023年の1月5日……姫川4日まで入院していて帰ってきてそうそうに、芸能関係のかたとお話することになりました。

お話する中で、ポートレート会に参加してみないかとお誘いいただいて参加することになりました。


当日はかってもわからず、参加者も多かったため、終始どうしましょ状態でした。

とっていただいた写真たち(みたことあるのもあります)を一部ペタリと












以上になります!次は朗読会のブログ予定です。


姫川しずかで検索してもらえれば、やってるもの色々でてきますので、よろしくお願いいたします🙏


では✨