なんと今日は牧場に☆行ってきました(笑)土曜日夜飲みに行って、癒さスポットを教えて貰ったのデス行った場所も初めてだったし、動物の可愛さに癒されましたぁ馬サンや牛サンやうさぎチャンや 山羊サン羊サンいーっぱいチビは笑顔絶えず来て良かったぁまた来ようっと
昨日は飲みに行ってきますた☆夜友達の店に飲みにーかなぁり久々皆元気そぅ夜を引退してからは、あまり夜も出なくなっちゃって子供も居るしでも、やっぱ夜の世界は楽しいゎてか気付けば皆子持ちなんだよなぁ早いなあ…あー今日はBBQ無理っぽいーなんか天気悪い