28日に医大にエコー検査に行って、なんか今一つな結果になり、新年早々CT検査の予約が入ってしまった私。


でも、そんなことは取り合えず忘れて、いざ!東京へ~の新横浜へと向かった私🚄


そう!待ちに待った桑田佳祐年越しライヴへ🎤


30日に前乗りして、ショッピングを楽しんでから、31日に、新横のホテルへ移動したのですが


そこら辺までは割りと元気でいた私。


ホテルの部屋でツアT👕やら、グッズやらを用意して準備🆗✌️だったのに……



夕方からどこか調子が悪い😥


寒気までしてきたんで、熱い🚿を浴びてみたりもしたけど


ダメだ😣
治るどころかシャワー浴びてる途中で具合悪さはMAXに💣


あかん😫熱出てきた😖



もはや強行突破する気力も体力もありませんでした😢😢😢



なんのために今まで頑張って働いてきたんだろ😢

風邪なんてここ5年間ひかなかったのに  何で今日はてなマークはてなマークはてなマーク


泣く泣く娘一人で横浜アリーナへ😢ごめんよ⤵️


私のぶんのチケットは、急遽同行者見つけて 無駄にはしなかったとのことだけど、同日わかった席番はセンター8列目だったそうな😭😭😭


東京ドームも、とれていたのに仕事で行けなくて近くのお友だち親子に譲ったんで、結局私は今年一度も桑田さんに会わずして終わってしまいました😭😭😭(この時の席も、センターだったそうな)


ってわけで、私は、年が暮れたのも、年が明けたのも知らないで ホテルのベッドで死にかけてました☠️

こんなことって😭😭😭



1日、ホテルの朝食も取らずにヨロヨロと、東京駅に移動してなんとか帰ってきましたが、あまりの残念さと、情けなさと、悔しさと、悲しさと、体調の悪さで、今だ、立ち直ることができなく、昨日は今年初の医大デーでしたが、見るに見かねた先生が『少し休んでいった方がいいでしょう』と、点滴を用意して下さり、しばらく休んできました。



気持ちがすっかり落ちてしまって、娘に、明けましておめでとうも言ってない🙍



紅白も、ジャニーズのカウントダウンも、桑田さんのWOWOWも、見てない🙈


今年1年間どうなることやら🙍