15年10月に、新薬治療が終わって丸2年がたちましたが、今のところウィルスは、検出せずのままです。

ウィルスがなくても、癌にかからないわけではないのだけど  気持ち本と楽になりました。


いまは、三ヶ月に一度の定期検査と1年に2度のエコーを受けるのみ。

次回は来月12月に、エコーの予約が入っていますが 一度繊維化したものは、なかなか治らないようですね。


私の場合、嚢胞が多いみたいなのでよけい心配です。



最近の私は仕事も2ヶ所掛け持ちし、近所の保護猫ちゃんたちの面倒も続けていて 何だかんだと忙しくしています。




体力的にも年齢的にもだんだんきつくなってきましたが  猫ちゃんたちを見ると元気が出ます🎵