肝機能   無事👌


血小板   いつもより低いけどなんとか👌


珍しく白血球も、正常値👌


コレステロール  やや高いけどHは、ついてなかったー😵💦



PIVKA2も、無事   らしい😅




が、前回よりも、ミトコンドリア抗体が高い😱





先生に『どういう時にミトコンドリア抗体って高くなるんですか?』って聞くと


『肝機能も高くないし気にしなくてもいいです』と。ムムッ不機嫌か?



いや、気にする気にしないじゃなくて 教えてほしいんだけど😒


肝機能どのくらいでしたっけ?との問いには


『一番最初に言いましたよね。肝機能も大丈夫ですねって。』と……




次は3か月後エコーになるとのことでいつがいいか聞かれた私。



『朝一番で入れて、先生の診察がある日っていつですか?』と聞いた私に



『遊さんはいつがいいですかと聞いているんです』と…………


なんだ?なんでこんなに苛立ってるんだ?


顔はパソコンの画面だけ見ているし😤



いつも対応悪いけど  今日はいつにも増して飛びっきり悪い💣



聞いたことにはほとんどまともに応えず

気にしなくていい   と、それだけ。




あーそーいーよいーよ   あなたの先輩にあたる先生に聞くから((( ̄へ ̄井)



あんなんじゃダメだよ🙅



忙しくてイライラもするだろうけど、こっちだって、朝から来てたくさん血採られてお金も取られて 長い時間ドキドキしながら待って  やっと回ってきた自分の診察で、あんな態度取られてさー😡それでも、治してもらいたいがために我慢してるんだからー😡



年末に、エコー検査の予約して、とっとと帰ってきました🌋