心身共に疲れました……

病気や手術のことは 病名もはっきりしたし 手術もすることに決めたし 大丈夫なんだけど


私の 『手術することになりました』と書いたたった一言のメールが、 手術のことで動揺している自分に追い討ちをかけることになるなんて思わなかった


その後 友からのメールは 何通か届き
『医療費無いと手術も受けられないじゃない?私なんか金ないから検診にも行ってないから悪化してるだろうな』とシラーシラーシラー

腹立って

医療費は 相談室に行って話せばなんとかしてくれるよ。母親が末期癌の時にすぐに行って相談したし 助けられたからね!

金が無いから手術出来ないなんていってられないだろ!

自分の娘が病気になったら
金無いからって入院もさせないのか?

って書きなぐってやりましたよプンプン


そしたら 謝りもせず そのことにも触れず


『明日○○化粧品に来ない? クリスマスフェアか何かで 明日明後日自由に出入り出来るようだから誘ってみたグッド!
午後から面接入ったから明後日なら時間はとれるがグッド!
車あるなら ○○ちゃん(娘のこと)に送って貰ってさ~(^_-)』と こんなのが送られてきた



毎度のことだけど

ほんとにわけわからんむかっ

いつもエステばっかり行ってるし いつも 面接ばっかり受けてるしシラー


面接もほとんど受かるから有る意味すごいんだけどねシラー

まぁ 見た目は可愛らしいし 19歳の娘がいるように見えないくらい若いし ま、実際の年齢も40歳になったばかりで若いしね。笑顔もいいから 採用になるんだけど ほとんど すぐに辞めてしまう……


私の娘はこのママが大嫌いで私が このママのこと話すだけで嫌な顔するんだよね

娘曰く 私は人を見極めれないと………………


そうなのですダウン 人のいいところだけ見て 付き合っていこうとするからあせる

だから 娘が いつも私のそばで 人間観察してるんですあせる

敵か味方かを見分けるのが得意だと自負しておりますガーン

私は…… 得意とするところなんてなーんにも無いし
外見も× 中身も×
頭も悪いし 身体も弱いし メンタルも弱いし 手先も不器用だし 特技も資格も取り柄も なーいしょぼんしょぼんしょぼん


だけど 死にたくはない! 生きていたい!

今は
ただ それだけショック!