あちこちの皮膚が痒くて しまいには しこりまで出来て……


身体中 引っ掻き傷やら カサブタやら 腫れて赤く盛り上がったりしているところもあり、しこりが出来てるとこは 皮膚癌まで疑ってしまうほど ひどかったガーン


肝臓病の症状のひとつが皮膚が痒くなるって症状があるんだけど 母も肝炎を患っていたときに寝ている間かきむしっていたなぁなんて思ったり……

とにかく 痒いのを通り越して痛みまで出てきてしまい 皮膚科に行きました。

先生は 丁寧に診察してくれたのですが 綺麗な顔して 相変わらずキツイショック!雷


結果的に言われた言葉……『精神科に行きなさい』って……シラー


私『昨日行きました』ときっぱり雷


とにかく いじりすぎ雷だそうですショック!


血だらけになって貼っていた絆創膏も全て剥がされ 『メンタルの方からきているものだからそっちを治さないとダメ!!』と……


でも 痒いことは痒いし 傷にはなってるし 腫れてるし しこりあるしで いろんな薬をもらいましたが


少し安心出来ました。


なにせ 明日から 遠くに行くんで ……


こんな状態のままだと 明日から楽しめない!と思ったんで……



さぁ ようやく気持ち切り替えれるリサイクル