ハロワ認定日の今日、娘とランチしてから~ってことで 入ったこと無い店初体験走る人


パスタあり、うどんあり、雑炊あり、トーストあり、サンドイッチあり、ソフトクリームにパフェの種類多数ありの なかなかグッド!な店で いっぺんで気に入りました音符


トーストセットにピザトーストセットにしたけど メープルシロップも別に付いてきて バターたっぷりのトーストにメープルシロップもなかなかの美味アップ(カロリー高あせる)

食べ終わったら温かい緑茶が出てきて なんだか ささいなことだけど嬉しくなった私でした。

会計を済ませ『また来ます!』なんて つい 宣言しちやったくらいガーン


次回は時間たっぷりあるときに行こっとアップ




FreeStyle-2013112614510000.jpg



FreeStyle-2013112614520000.jpg