もう 嫌になるガーン


朝から出血あり、しかも 最近の中では わりと多めガーン

毎月癌検してるし そのたびに出血のこと いってるから大丈夫なんだろうけど……
この間、なぜに出血がおこるか まで聞いてきたばかりだから 気にしなきゃいいんだけど……

いつもより 多いんだものガーン


一番初めに引っ掛かったのがAGCだったから……
ほんとは潜んでいるのでは?ってつい、思ってしまうんだよね。

私の母なんて 入院後もどこに原発そうの癌があるか一ヶ月も発見できなかったからね。
やっと見つかった時は 末期だった……。

その時の医師の言葉
『家へ帰って好きなことさせてください』だった……

私は悔しくて医師に食い下がり『受け入れてくれる病院探して下さい!』って言ったっけ。


紹介された病院は 医師もスタッフも環境も良くて しばらくしたら 手術出きるまでになり、余命数日と言われてたのが三年近く生きること出来たから 結果的に良かったと思ってるけど

ほんとに
癌は怖い!癌が憎い!


私も見つけにくい癌にかかってなければいいけど……