父親の お墓参りに行ってきました。
 
命日は今月23日
 
でも、その日は医大で検査結果聞いてくる日になってるんで 朝一番から病院だし
娘と揃って行った方がいいだろうってことで 二人で行ってきました。
 
 
その足で 実家にも行き 仏壇にもご挨拶を……
 
 
秋晴れの気持ちいい日だったんで 昨日行って来てヨカッタァFreeStyle-1FL0364.gif
 
 
父に あんなことや、こんなことや 色々お願いして実家をあとにしました。
 
 
大好きな父母だけど まだまだ そっちの世界には行くわけには行かないからパーまだ呼ばないでよねパーと きっちり言ってきました。 
 
二人の長生き出来なかった分(時間)を私にちょうだいねってねニコニコ
 
 
 
でもさ、今日のFreeStyle-1FL0838.gifで お花ダメになってしまったんだろーなぁFreeStyle-1FL0344.gif