肝機能は やや落ち着き

血小板は わずかに増え

取り合えず ひと安心しました。


今 この時期に治療をしてほしいとドクターに訴えたところ……

『今 この状況でたたくのがいいかというと 必ずしもいいとは思わない』 と……

精神的にかなりくる人がいるし…… と


私の精神科通いを知っているからだろーなぁ


『そのうちいい薬が出来ると思うから』 と 言われましたが……


いつになったら?ずっと前から言ってるよね?


思わず 『先生発明してよ!』と言ってしまった私。先生 苦笑してました。


ひとつでも病気の数減らしたいのに……。


病院から戻り バタバタと家のことしてたら 仙台に出張 していた娘が戻ってきて おみやげに 牛タン弁当と笹かまぼこ買ってきてくれました。


で、夕飯は 大好きな牛タン弁当ニコニコ


FreeStyle-2013100808500000.jpg


やっぱ うま~アップアップアップ